54


171: 名無しのポケマス速報 2019/09/08(日) 08:50:59.14 ID:FpR/z7390

ソロはともかく
マルチの周回がモッサリかつギスギスしているってなんの罰ゲームだよ

まずはそこをなんとかしろ!


177: 名無しのポケマス速報 2019/09/08(日) 08:51:54.25 ID:ABqRDGYe0

>>171
EXなんてメンバー良くないと周回すらできないからな


176: 名無しのポケマス速報 2019/09/08(日) 08:51:49.95 ID:KeFwnm9p0

こんなクソみたいなマルチ投げ捨ててソロをメインコンテンツにした方がいいんじゃねえの


189: 名無しのポケマス速報 2019/09/08(日) 08:53:42.67 ID:Oyj5VRBSa

ソロのやり込み要素は絶対必要
てかもうあのマルチで周回したくない


222: 名無しのポケマス速報2019/09/08(日) 08:59:13.98 ID:Lq1F8mFtp

マルチの交換の仕様どうにかしろ
何で交換も行動順に組み込まれるんだよ
交換アタックなんてもん無くしてすぐ交換できるようにしろよ


251: 名無しのポケマス速報 2019/09/08(日) 09:05:05.04 ID:F/vhYEOP0

>>222
交代アタックは順番通り、普通の交代は即交換って差別化するべきだよね


267: 名無しのポケマス速報 2019/09/08(日) 09:08:19.73 ID:Lq1F8mFtp

>>251
ほんとこれ
相手の攻撃受けるまで律儀に交代しないってアホかよ
本家はどんな素早さでも絶対先に交換できるかつ、半減という要素があるから戦略の幅が広がってるのに
敵は強いのにゲームシステムがおざなりだからライト層もガチ層も不満が出るんだよ


276: 名無しのポケマス速報 2019/09/08(日) 09:10:53.94 ID:FpR/z7390

・マルチ廃止
・周回はソロ限定でアイテム確保可能

これだけでもストレスがだいぶ緩和される